テニミュ3rd 全国立海・前編 7/18(木)東京公演

(ネタバレ注意です)

 

前アナウンス大石副部長。前髪のコンディションも良好。


初日は爆笑だったPoint(ヘリコプター、財前のぼやき等)で、誰も笑わなくなっていました。

そうかー、初日が特殊だったのですね。

 

日替わり四天

白石おにぎり(パン入りおむすび)
ちょっと間違えた~♪

財前たこ焼き
一つだけ激辛のたこ焼きが白石に当たらない。
白石「たこ焼き・おいしい、たこ焼き・おいしい、俺・おいしくない!」

ユウジは東京にかぶれている。
白石も東京にかぶれている。

宇宙人に怯える小石川

 

立海vs四天

やっぱり、やりたい放題の真田(2年)vsキャラのブレが凄い小春(2年)
真田「ポン!」

けつまづく千歳

当時の3年生、茶髪にジャージがプロデューサー巻きの川﨑優作vsロン毛の銀さん(2年)
銀さん「今年なんどめのモテ期だろうか・・・」
湘南いちのモテ男vs大阪いちのモテ男
川﨑「男は顔!」
川﨑「髪、剃っちゃえば?」

 

柳生vs謙也
まだレーザービーム撃ってない

 


ラストの全員集合(ラケット構えて決めポーズ→幕下りる)で、リリアデント・クラウザー再登場。

四天の誰か(身長的に千歳か銀さんか)が兼役してるのかと思ってたけど違ったようです。

しかも柳生の近くにいる。
すごくでかい。


がんばれ負けるな必ず勝て

コール&レスポンス

財前がずっとスマホで動画を撮っている。

菊丸

柳生やる気まんまんジェントルマン

謙也ホホホイホホホイ四天宝寺っちゅー話や

 

あいらびゅ~ふわふわ(客降り)

客降りから戻ってくるのが遅くて、決めに間に合わなくて
仁王に突っ込まれ、財前に動画を撮られる柳生。
(初日はギリギリセーフ)


後アナウンス ジャッカル。