テニミュ3rd 全国立海・前編 7/20(土)東京公演マチネ

(ネタバレ注意です)

本日は財前のお誕生日。

 

前アナウンス前田くん(赤也役)(ギャップが凄い)

 

今日は青学に注目してみました。

手塚めっっちゃ好き。
やっぱり「油断せずに行こう」で泣く。

ラスト1球、真田の「向こうに入らんかーーー!!!」で
手塚側にボールが落ちる・・・という名シーン、
青木君の手足が長すぎて、余裕でボールに届いちゃってる所もいいですね。


S3終了後、ベンチで介護されてる手塚も好き。
ああやっぱりわたし手塚部長大好きだなって再確認させてくれるテニミュありがとう。

 


海堂好き。

前田デビル赤也は、よく見ると実はあまり怖くない。
覚醒って感じでかっこいいのです。

柳さんの膝カックンが炸裂!
赤也「痛いいいい」ゴロンゴロン

 

 

四天日替わり

白石おにぎり
具(梅干)の話でスベリ倒す白石(でもすぐリカバリーできる)

財前とうもろこしとたこ焼き

遊びに行くのに誘われてなかった白石

白石「しらたまザイゼンや!!!」
財前「ぜんざいな」

財前(ユウジと小石川に)「お前は?」


小石川「冷たーいー そーうめーん」(ハッピーバースデーのメロディで)

 

真田「ポン!」vs小春「ゴルアアア!」

通りすがりの千歳

小学生金ちゃん

川﨑君vs銀さん
川﨑「太陽のような目じゃないか!」

柳生vs謙也
オサムちゃん「君ら試合したいのは分かるけども」
柳生「出番が無いなら・・・勝ち取るまで!!」

握手して入れ替わる柳生と謙也。
「遊びすぎです仁王君」
オサムちゃん「遊びすぎやお前ら!」「爪痕を残そうとすな!」

 

やっぱり負けた仁王を柳生が迎えに行くところ良いなあ。ありがとう。


プラチナペアの曲に合わせてクルクル踊って
真田に手をつかまれて止められる柳生。

 

後アナウンス財前。
金ちゃんがたこ焼き一個くれたり、先輩たちがニヤニヤしながらこっちを見ている。
謙也の家で誕生日パーティーとのこと。

 


どうでもいい近況
推しがCM出演しているので、ほぼ毎日マウントレーニア(カフェラッテ)を飲んでいます。
もともと美味しくて飲みやすいし見た目もかわいくて好きな商品なので激うれしいです。
ただ結構量が多くてお腹いっぱいになりますね。これがあればオヤツいらない(*^_^*)

推しCM出演おめでとうありがとう最高ですの気持ちを込めて、微力ながら売り上げに貢献させて頂いております。

(まあ西島さんが主演なので何もしなくても勝手に売れていくんでしょうけど気持ち的に!)


あとはJ-waveの夏フェスに行ったり、
英伝の舞台に行ったけど感想を書き忘れたりして楽しく過ごしています。


それでは皆様、これから夏本番ですね。
体調に気をつけて生きていきましょう。

これよし