J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2018 横浜アリーナ

これよしin横アリ落ち着く~。キレイ。
初日に行ってきたのでメモ。

 

オープニングアクト
Official髭男dism
かわいい。とてもかわいい。


ナルバリッチ
初めて知った。歌がうますぎる。
かっこよさに、かっこよさを重ねていくスタイル。
でもボーカルの喋りがポンコツすぎてかわいい。(ご自分で<事故る>って言ってたな)


セロ
初めて知った。大所帯を生かした厚みのある演奏。連れのお気に入り。


竹原ピストル
「LIVE IN 和歌山」で、わたし号泣案件。


休み時間
クリス・ペプラーさんのトーク


東京スカパラダイスオーケストラ
まごうことなきスカパラ
<スカパラって多分こんな感じなんだろうな>と思ったとおりのスカパラ
たぶん一番おじさんだけど、一番はしゃいでたね。
ルパン三世は反則。
トロンボーンの攻撃力が高い。


秦基博
一曲目「ひまわりの約束」で連れ号泣案件。
11年連続出演おめでとうございます。
声が綺麗で、歌がうまいって最強。神。


Suchmos
隙が無い!!

 

外は猛暑ですが、横アリは涼しく快適。
ミュージシャンのあたたかい音楽に触れて、とっても楽しい一日でした。