【まんぷく】開発トリオが可愛いんじゃ【ヌードル】

皆さん朝ドラ見てますか!?
私は推しさんの登場した週(3/4~)から見始めました!

もう毎朝7:30から見なきゃいけないし
家に帰ったら録画を見なきゃいけないし
土曜日はまとめて見なきゃいけないし
隙有らば録画を見ています。
見すぎ。

でも飽きない! 推しだから!

特にあの、スープを何とかして粉末にして何とか溶けやすくなるように苦心して遂に成功したことを報告する、くっちゃくちゃの笑顔!
あなたは何故か笑っているように見える柴犬かオブザイヤーでした。

 

いやー、スーツに七三の西野さん
白衣の西野さん
スープ全然できない西野さん
疲れきった西野さん
休日出勤する西野さん
葱を食べる西野さん
できたてヌードルを右手で食べる西野さん

いいですねーこのドラマ。

3月いっぱいで終わっちゃう前に書いとかなきゃと思いまして。


ていうか開発部の皆さん可愛いなー超かわいい。
久坂さん最初ぶーたれてたのに今なんか可愛いもんな。
戸塚さんも優秀かわいい。

そんな可愛い開発チームを応援していますので、毎朝!!楽しい!!!

変なテンションで終わります。
ありがとうございました。