千葉県からやってきた空想委員会

舞台観劇ではないんですが、
さいきん推し始めたバンドのライブが超楽しかった・・・という旨のメモが発掘されたので、発表しておきます。

 

kusoiinkai.com

 

下北沢GARDENにて
空想委員会
インディーズ回顧ツアー最終日


空想委員会<クウソウイインカイ>とは
※これよしの主観です


ボーカル&ギター 三浦さん
表情筋死んでる東北出身ひとりぼっち天才作曲家メガネ兄さん。

ギター 佐々木くん
B’z大好き元気いっぱい汗かき時々ギター弾いてないボーイ。

ベース 岡田くん
いつもニコニコ突然みんなを振り回してニコニコ小悪魔ボーイ。

ドラムス<サポートメンバー> テディさん
事務所の社長ラーメン大好きトーク上手すぎタイムマシーン3号

 

こんな感じ(あくまで私の主観です!)の愉快なメンバーでライブやってます。

愉快なだけじゃない、かっこいいから!

ライブハウスの感じだと、ファンの男女比は半々ですかね。

 


一緒にライブ行った連れは、『世界中の片思い男子必聴』みたいなことを言ってました。

大きく出たな。

売れろ~~!!!