推し出演ドラマのDVD-BOXを買ったよ、の巻

タイトル通りです。

www.tv-tokyo.co.jp

 


今年の1月からテレビ東京で放送していた『オー・マイ・ジャンプ』のDVD-BOX、
発売日当日(6/13)に無事ゲットいたしました。ありがとうございます。

連ドラのDVD買うのなんて人生初ですよ。

f:id:koreyoshi:20180614175126j:plain


どんだけ嵩張るんだろうって不安がってたら、思ってたよりデカくなくてホッとしました。
辞書くらい?

ばーちょんもメインキャストとして大活躍ですし、
ドラマ制作裏話もたっぷり有るし、買ってよかった。
ものすごく笑いに溢れた制作現場のようで、とても幸せな気持ちになります。
サイコーですのでオススメします。生駒ちゃんカワイイ。ケンコバさん大好き。

舞台の話じゃないんで、今日はこのへんで。
フィナンシェ食べたい!
ひでぶ