DREAM LIVE 2018 人生初ペンライト

横アリ浜ーナは俺の庭! これよしです!

 

 

実はライブ後に家族とケンカして(ドリライが原因ではない、家族が原因)
ライブでも泣かなかったのに何故その直後ケンカで泣かなければならないのか
せっかくの幸せな記憶が上書きされイーーーーッ!ってしてたんですけど

それはそれ、これはこれで感想書きます!! クヨクヨすんな!! 強メンタルで行こう!!


流れ? 忘れた!!


9代目青学FU~~!! 卒業おめでとう~!!

リョーマ(続投) 仁愛くん
SAMURAIかっこよかったねえ・・・
顔がきれい。汗がきれい。
なんか、テニミュリョーマって凄くしっかりしてますよね。
私の印象のリョーマは、基本無愛想ですぐどっか行って先輩の試合中なのにファンタ飲んでるような生意気ボーイなんですけど、
仁愛さんめっちゃ大人。
リョーマなんだから、もっとぶっきらぼーでエエんやで。
で、試合のときだけ豹変して最強になればエエんやで!
SAMURAIかっこよかった・・・

 


柳生
ゆうて柳生推しなんですよ私は。
黒の衣装、後姿が可愛すぎる。
エストがリボン?でキューとしてて可愛い。
お客さん一人ひとりにご挨拶しようとしてるのも可愛い。柳君いわく、18時間くらいかかるそうです。

嫌いじゃないですねえ!

新旧ペテン師
プロフェッショナルという新曲になったじゃないですか。
勝手に今までの・・・1st、2ndの曲はやらないもんだと思ってたんですよ。
ですがっステージ中央に仁王柳生あらわれて、(柳生→青、 仁王→変な衣装)
あれ、このイントロ・・・アーーーーーーーーーー何とでも言えだアーーーーーーーーーー
ああ、生で聴いちゃった、遂に。
大隈柳生が何とでも言えって歌ってルー踊ってルー
もう思い残すことはない。誰が歌ってもたこ焼きライスに聞こえるんだ・・・
生で初期曲聴けて感動してたんですけど、周りの子は普通に楽しんでて
ギャーーー死ぬーーーーと思ってたのは私だけのようでした???
えっドリライって過去曲バンバンやるんだ? その時やっと気づいた。
そうだムトケンさんも俺は殺し屋と~歌ってた歌ってた。
はあー知らないの私だけだった恥ずかしい。

 

・・・だめです思い出いろいろ有るのに精神的ダメージでかすぎて続きませんでした。

 

比嘉公演ブルーレイのバックステージ(ボリュームが多すぎる)見て癒されます。

雷太くーーーーーーん

 

 

あの、スターをくださった方々、ありがとうございます。
驚きました!
嬉しいです!

 

傷心のヒロシ推し、これよしでした。