GEM CLUB Ⅱ 観た人すべてをHAPPYにしてくれる

これよし(此由)の観劇日記です。

 

2018 三月末

日比谷はきれいな街ですね。
行って来ましたシアタークリエ。

 

なんでってそりゃあMASAが出るから~! YEAH~! 売れっ子~!


パンフ+Tシャツ+ブロマイド(チーム中河内)ゲット~! YEAH~!

 

えーと、マサさん以外の俳優さん、
調べたらテニミュキャストが多くて「ほほう!」となりました。
ほんとに若手の登竜門なんですね。

ストーリーは特にないのですが、
今が苦しくても、がんばれば道がひらけるんやで、というポジティブなものなので好きです。

さだまさしさんの「雨宿り」が一番好きでした。
木戸さん(女装)のかわいさ。
多和田くんの虫歯。

全体的に女装の多い舞台でした。
古田君(メイド喫茶)すごいな。

女装じゃないけど玉千代(玉野さん)すごいな。(おにいたま)

 

 


もう、とにかく楽しかった!
私の好きな中河内さんは基本センターにいるので、見つめやすくて助かりました。
かっこいいっす。
まっすぐ真正面を見つめて踊る姿、超かっこよかったっす。

キレキレのショータイムでした。

 

 

舞台を観るたびに、
「この世には、私が知らないだけで、素敵な俳優さんがいっぱい居るんだなあ」という気持ちになって
2推しがどんどん増えていきます。
幸せな悩みですね。(悩んでない)


壮一帆様の美しさたるや、ガキさんのかわゆさたるや、筆舌に尽くしがたい・・・。


楽しすぎて疲れた一日でした。

GEM CLUB、アツイぜ。